撮影裏側♡ | 佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba

撮影裏側♡


今日は撮影の裏側をちょっとお見せしようと思いますーーー!

team Luzllenaでございます♡









Luzllenaのスタッフさん
カメラマンさん
ヘアメイクさん


このメンバーでいつも撮影しております。


毎回のお楽しみお昼ご飯(´ー`)笑


この日は鯛丼♡








最後はお茶漬けにできちゃったり♡

お昼後は大満足で後半戦も頑張ってま・・・





ん・・・?







ひでちゃん!!!?!?



寝てる??!?!???




おーーーーーい!!!










あっ起きた!





のかしら?(笑)

起きたかわかりづらーーーい(´д`)


そして皆眠気を覚ますためコーヒーを買いに。





自販機行列。

何が売ってるか気になるレベル(笑)


みんないつも必死に動いてくれているので、眠くなっちゃうんだろうな。


本当に感謝ですのねん。


可愛いmakeも髪型もヘアメイクさんがいるから。
雰囲気の良い写真もカメラマンさんがいるから。
可愛いお洋服のスタイリングもスタッフさんがいるから。



皆がいて写真がてきあがっているのですはーと


眠そうだったひでちゃんも、撮影が始まればお仕事モード!






いつもとーっても楽しい撮影現場なのでしたはーと























Android携帯からの投稿