happy wedding 2 | 佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba

happy wedding 2






こんな風に手をひいてもらって、これから人生を一緒に歩んでいくんだぁ。ってなんかなんか感動した!!!












お色直しは、あづさらしくないドレスじゃん!って言ったら、旦那さんの趣味っていきなりノロケーーー(゚Д゚)

羨ましいぜーーーにこはーと







このブログ書くのに写真見てたら昔の思い出がバーーーって頭に浮かんでくる。

あづさとほんといつも下らない話たくさんしたし、悩んだらすぐあづさに電話してた。いつもありがとう。

あづさに先をこされるとは思ってなかったよ(笑)

この日あずみが見てきたあづさの中で一番幸せそうだったな。
なんかでもドレス苦しそうだったけど(笑)

しかもちょっと緊張してるっぽかったけど(笑)

幸せそうだったはーと


あづさ、慎吾さん。
ご結婚おめでとうございます。





あづさ本当におめでとう。
結婚式のドレスは1日かぎりだけど、永遠のシンデレラでいてね。










Android携帯からの投稿