永遠のシンデレラ。 | 佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba

永遠のシンデレラ。

あづさ慎吾さん
ご結婚おめでとうございます。



佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-1339422822025.jpg




チチチチッス


佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-1339422887255.jpg




はうー。幸せ。
と言うことで、大好きな友達の結婚式に行ってきました。

あづさと出会ったのは、あずみがヘアーメイクで仕事をしていた時。


初めはお客さんと店員さんって関係だったのに、共通の友達がお互い仲が良いことを知って、すぐに仲良くなったね


共通の友達だったえりなと一緒にお祝いしてきたよ


佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-1339422972103.jpg




あずみにしかヘアーメイクを任せられない!といつもニコニコ笑顔でお店まで来てくれるあづさを今でもよーく覚えてるの。


よく夜中までずーっと電話してたね。酔っぱらうとお互いすぐ電話しあったね


うーーー懐かしい。
いつも見方で守ってくれて…


そんなあづさが結婚。
今度は守ってもらう番だよーーー。
幸せになるんだよーーー。


佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-DVC00011.jpg




小さなシンデレラ達もたくさん。







えりなの子ちょー可愛いんだよーーー。















カメラ向けて、はい笑ってはーとっていうと写真なのに、うへへふひひって声を出しちゃうの!

まーじ癒し(´ー`)


では続くよ(^^)/
携帯ばぐってこんな時間の更新になっちゃったよーーーう!











Android携帯からの投稿