Re:コメント お返事ー!! | 佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba

Re:コメント お返事ー!!


コメントお返事します(`+・ω・´)しゃきーん





ある佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-8__MTBfX01USmZYMGQ1VWtOS1ZsVnNTVk5WY.gif
実家って本当に充電できるよね^^
あずみにとって最高に落ち着く場所!





シゲル佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-8__MTBfX01USmZYMGQ1VWtOS1ZsVnNTVk5WY.gif
ちゃーんと皆のコメント見てるよー!
コメントにたくさん勇気付けられるの!ありがとー!




わん佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-8__MTBfX01USmZYMGQ1VWtOS1ZsVnNTVk5WY.gif
風邪なおったかなー?
あずみは昨日から風邪ひきましたー!でも花粉症での熱かもしれなくてどっちかわからないのー(ぅд・。)





はいぱー佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-8__MTBfX01USmZYMGQ1VWtOS1ZsVnNTVk5WY.gif
女の子は香りに敏感だから、いい香りって大好きーーー!




ちぇん佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-8__MTBfX01USmZYMGQ1VWtOS1ZsVnNTVk5WY.gif
お料理作るの好きですー!
食べ物が好きだから作るのも大好きだよー!
洗い物は好きじゃないけどね´`




宏樹佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-8__MTBfX01USmZYMGQ1VWtOS1ZsVnNTVk5WY.gif
ドコデモFM検索してみまーす!ありがとう^^

最近移動中にゲームばっかりやってるから充電なくなるのがめちゃくちゃ早いー!でもゲームやめられなーい(笑)





ホワイティ佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-8__MTBfX01USmZYMGQ1VWtOS1ZsVnNTVk5WY.gif
体調気をつけてって言ってくれたのに熱出ちゃったー!omg!

あっあとね、ゴルティンとお姉ちゃんに誕生日コメントありがとう♪





しぶゆみ佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-8__MTBfX01USmZYMGQ1VWtOS1ZsVnNTVk5WY.gif
しぶゆみちゃんはたくさん努力してるのがコメント見てもわかるー!きっと素敵な人なんだろうな♪



アンリ佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-8__MTBfX01USmZYMGQ1VWtOS1ZsVnNTVk5WY.gif
あらやだ!花粉症ナカーマ!
辛いよねー。

あとね、あのタッパーてきなものは通販で買ったみたい(笑)
夜お腹すいた時に、すぐお野菜蒸せるからまじで使えるよー!オススメオススメー!
似たようなものなら、この間スーパーで見たよ♪




ゆきの佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-8__MTBfX01USmZYMGQ1VWtOS1ZsVnNTVk5WY.gif
ご飯はちゃんと食べてー;∀;!
でも食べちゃダメだって思っちゃう気持ちもよくわかるー!

ただ不健康な痩せ方は嫌だよね´`引き締まった綺麗な体のライン目指して頑張ろうー★




ヒッキー佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-8__MTBfX01USmZYMGQ1VWtOS1ZsVnNTVk5WY.gif
引っ越し完了したかな?
素敵な暖かいお家にして下さいなん♪うふ




こうちゃん@不動産投資佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-8__MTBfX01USmZYMGQ1VWtOS1ZsVnNTVk5WY.gif
手を下げたら自然とその位置になったんじゃないかしら?(笑)




ひろ佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-8__MTBfX01USmZYMGQ1VWtOS1ZsVnNTVk5WY.gif
お互いファイティンだよーーーう♪




Gossip teel佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-8__MTBfX01USmZYMGQ1VWtOS1ZsVnNTVk5WY.gif
うんうん、家族って大切!
一人暮らしをすると余計にわかるから一人暮らししてよかったなーって思う♪

スマホ綺麗に撮れるけど、この前桜撮ったらボケちゃった!
だからやっぱりデジカメを必要ー!

てかてか、なぜ高安っちサンジに見えたの?まじ気になるー♪





ゆう佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-8__MTBfX01USmZYMGQ1VWtOS1ZsVnNTVk5WY.gif
あずみは今どこでお花見するか計画中ー!地元はどこでも綺麗な桜が見えたけど、東京はそうはいかないのね;;
花見で一杯したいー!あずみの場合イッパイだけどね♪えへへん




まゆこ佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-8__MTBfX01USmZYMGQ1VWtOS1ZsVnNTVk5WY.gif
お久しぶりでーーーす!
毎回チェックしてくれてたなんて嬉しい;;ありがとーーー!

スキンケアの質問に答えるよん♪

ロクシタンとアルビオンだったらしっとりするのはアルビオンかなぁ!あずみもちょーーー乾燥肌の、敏感肌なの!だから色んなところのものを使ったけど、どちらもオススメー!

だから季節で使い分けることにしたよ♪もう春になるから次はロクシタンにするつもりです☆


ロクシタンはオーガニックでオススメだし、アルビオンは薬用でオススメだよ♪


ニキビができたらアルビオンの薬用化粧水を使うといいかも!

あずみの友達はアルビオンを使って3日でニキビがなおってたよん!

一度お店で試してもらうといいかもですねん♪




えぬあ~る佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-8__MTBfX01USmZYMGQ1VWtOS1ZsVnNTVk5WY.gif
ひゃだ!ありがとう♪
嬉しいです♪




フォトマン佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-8__MTBfX01USmZYMGQ1VWtOS1ZsVnNTVk5WY.gif
本当にいつもいつもコメントありがとう^^これからも頑張ります!
イベントとかがあれば会えるんだけど、最近のイベントの予定はないのですー;;

あとおくらのお味噌汁もっちろーん!大好き♪




紅の熊佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-8__MTBfX01USmZYMGQ1VWtOS1ZsVnNTVk5WY.gif
うれしいですー!
ありがとうございます^^




れえ佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-8__MTBfX01USmZYMGQ1VWtOS1ZsVnNTVk5WY.gif
試験無事に終わったかなぁ?
お疲れさまでしたんっ^^!
もうすぐ春休みかな?

東京にくるのー?きゃー^^
09はもちのろんだよね♪

原宿は歩いていればいろーんなお店がたくさんあるから楽しいよー!
プラプラして好きなお店を探してみてね♪楽しみだねー★




ビラボン佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-8__MTBfX01USmZYMGQ1VWtOS1ZsVnNTVk5WY.gif
あずみは携帯絶対見ないよーん!見ても+にはならないからねん(´`)ひゃん




どじ1佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-8__MTBfX01USmZYMGQ1VWtOS1ZsVnNTVk5WY.gif
コメントありがとうございます^^うれしいですですー!




水着ショップ PEAK&PINE 地鉄パッセ店佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-8__MTBfX01USmZYMGQ1VWtOS1ZsVnNTVk5WY.gif
この間はお疲れさまでした!
こちらこそ、本当に楽しんでできました!ありがとうございます!



わん佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-8__MTBfX01USmZYMGQ1VWtOS1ZsVnNTVk5WY.gif
すごい簡単に作れる秘密兵器をGETできてハッピーです!




あやぷ佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-8__MTBfX01USmZYMGQ1VWtOS1ZsVnNTVk5WY.gif
なんかね、通販で買ったみたいー!でもこの間スーパーに言ったら似てる物が売ってたよ!
説明見たら同じ使い方した!

いがいとどこにでも売ってるかも(笑)

簡単にできちゃうし、おいしいから本当に使えるよーう♪




yuffy佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-8__MTBfX01USmZYMGQ1VWtOS1ZsVnNTVk5WY.gif
うんうん!まじ情報する!
最近違うスチーマーGETしたからそれを使うのが楽しみなんだ(笑)




★きゃりー★佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-8__MTBfX01USmZYMGQ1VWtOS1ZsVnNTVk5WY.gif
建物きれいだよねー!
日本じゃないみたいだけど、日本だよん♪




ひなの佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-8__MTBfX01USmZYMGQ1VWtOS1ZsVnNTVk5WY.gif
髪型グラデーションにしちゃいました♪




ーma・cheー佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-8__MTBfX01USmZYMGQ1VWtOS1ZsVnNTVk5WY.gif
やーん!早く遊びたいよーう!




ぱっっつ~ん佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-8__MTBfX01USmZYMGQ1VWtOS1ZsVnNTVk5WY.gif
お味噌汁最強ー!
大好き!
今菜の花がお家にあるから、菜の花のお味噌汁が早くのみたーい!



まみ佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-8__MTBfX01USmZYMGQ1VWtOS1ZsVnNTVk5WY.gif
BLENDA見てくれてありがとうございます!
ほんっっっとーに嬉しいです;;
その言葉だけで元気がでるよ!
ありがとーーー^^




remiremi佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-8__MTBfX01USmZYMGQ1VWtOS1ZsVnNTVk5WY.gif
私服UPするからしばしお待ちをー!最近私服全然のせてなくてごめんね;;
待っててくれてるみたいでありがとー!




皆らびーん!ちゅ