Re:comment time!! | 佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba

Re:comment time!!


大好きな皆へコメントしますっ!えへへー







ホワイティ佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-49990563747865b5cdd617be7e28a5b0.gif
いつもコメントありがとーう!
スマホデビューは果たせたかな?
あっ、やいがお誕生日コメントありがとーう!って喜んでたよん!あずみまで嬉しくなっちゃいましたー♪




Gossip teel佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-49990563747865b5cdd617be7e28a5b0.gif
うんうん、やっぱり慣れるまでは二個持ちだねん!
あずみも最初そうだったー(笑)
でも少しずつ慣れてきたよん!おもしろいアプリ取りましたかー?




しぶゆみ佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-49990563747865b5cdd617be7e28a5b0.gif
素敵な女性あずみもなりたいー!
とりあえず、あずみは言葉使いをなおすことから始めたの!まだまだです・・・!
あと最近は仕草を気を付けてる!
動く仕草も綺麗な女性になりたいよん!




宏樹佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-49990563747865b5cdd617be7e28a5b0.gif
プライベートがスマホなんだっ!なんかオススメのアプリありますか??おもしろいゲーム探してるんだけど、なかなか見つからないー!




ヒッキー佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-49990563747865b5cdd617be7e28a5b0.gif
ARROWSデビューおめでとう^^
次のは待たずにARROWSにしたんだね☆
おそろいやーん!
あずみはだいぶ慣れてきたよん!
あっ!3月になったからMy homeだ!楽しみだね!
お家もおめでとうございます!

あっ、あとやいがお誕生日コメントありがとーうって喜んでたよーん!




シゲル佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-49990563747865b5cdd617be7e28a5b0.gif
またまたコメントありがとう^^
あずみも嬉しいのです!
ありがとーーー!




わん佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-49990563747865b5cdd617be7e28a5b0.gif
ほんとー!?
ありがとーーーう!
本当に感謝です☆




ある佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-49990563747865b5cdd617be7e28a5b0.gif
はい!あずみ一生懸命ファイティンします!




アンリ佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-49990563747865b5cdd617be7e28a5b0.gif
全然お返事しますよ☆!
体調の心配ありがとう!
お互い気を付けようねん!
あずみ花粉症だから、これからきつくなるー!

だけど、早く暖かくなるといいねー!!!雪国にいくなら、なおさら寒いね!ひゃー。
Tシャツ、ショーパンが恋しいよーう!

あと、手料理の時簡単に作れるものがあればレシピのせるね☆




にゃんちゅう佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-49990563747865b5cdd617be7e28a5b0.gif
あずみの使っている香水はGIVENCHYとDiorだよん!

GIVENCHYは、le bouquet
DiorはAddictだよ!

GIVENCHYはグアムで買ったんですが、海外限定の物だから日本には売っていないかもしょぼん





あと、Diorをつける時はボディークリームも塗って、香りが持続するようにしてるよ!





このボディークリームは細かいラメが入っていてすごく素敵なの。
肌が綺麗に見えるよ!

あと、ごめんね値段が忘れちゃったショック!




フォトマン佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-49990563747865b5cdd617be7e28a5b0.gif
楽しいと言ってもらえると頑張れるー!ありがとう^^




ぱっっつ~ん佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-49990563747865b5cdd617be7e28a5b0.gif
私服好きとかほんっっっとに嬉しい!ありがとーーー!




ゆきの佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-49990563747865b5cdd617be7e28a5b0.gif
ワンピース好評だったんだ!
よかった!あずみまで嬉しいな♪

体型維持にしてることは、基本的にエスカレーター、エレベーターがあっても使わずに階段を歩くこと!
ペタンコ靴ばかり履かずに、ヒールを履くこと。日常的なことでらくをしないようにしてることが一番だと思う!

毎日続けられるでしょ☆
無理せず続けることが一番良いと思いますニコニコ




yuffy佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-49990563747865b5cdd617be7e28a5b0.gif
いろちー!わーい!
昔のだけど、流行り無しにずっと着れる形だし、可愛いし良いよねー☆!




ちぇん佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-49990563747865b5cdd617be7e28a5b0.gif
あのトップスやっばい可愛いよね!あまりドット着ないけど、あずみもあれはかなりのツボでした!




れえ佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-49990563747865b5cdd617be7e28a5b0.gif
めちゃめちゃおいしかったよーんヘ(゚∀゜)ノ〃




S.T.R佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-49990563747865b5cdd617be7e28a5b0.gif
てへぺろ。はねー、
てへってやる時にベロをぺこちゃんみたいに出すでしょ?
あの表現のことだよーーーん☆




はいぱー佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-49990563747865b5cdd617be7e28a5b0.gif
テレッ///




こうちゃん@不動産投資佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-49990563747865b5cdd617be7e28a5b0.gif
最近ナチュラル メイクも好きになってきた!こうやって大人になっていくのかしらん♪




えぬあ~る佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-49990563747865b5cdd617be7e28a5b0.gif
ありがとうございます;;
そして写真詐欺もありますん(笑)




ぐっち佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-49990563747865b5cdd617be7e28a5b0.gif
はーい!頑張ってまいりました!




sari佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-49990563747865b5cdd617be7e28a5b0.gif
ラズレナのデニムですが、これですよね(´д`)?







あずみも調べてみたんだけど、もう売ってなかったです;;うー
少し違うのはあったんだけど、もしまだ探してたら、ラズレナでデニム検索したら似てるのが出てくるかも(ぅд+。)!




アイルーキティ佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-49990563747865b5cdd617be7e28a5b0.gif
初コメありがとうございます!うれしーーー!
ダーツ楽しいですよ★
やってくごとに楽しくなっていく感じです^^




★マイ君★佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-49990563747865b5cdd617be7e28a5b0.gif
ダーツやってるって言っても遊びに行った時とかにたま~にやるくらいですよー!
でも楽しいから好きっ♪
最近またまたハマり出しちゃったー!




★きゃりー★佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-49990563747865b5cdd617be7e28a5b0.gif
ありがとーーー;;
本当にいつもありがとう♪
がんばります!!!




おさしみ佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-49990563747865b5cdd617be7e28a5b0.gif
きゃーーー。嬉しいです!ありがとうございます!

よく私服ではいてる靴はエスペの物です♪




remiremi佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-49990563747865b5cdd617be7e28a5b0.gif
やいに誕生日コメントありがとう。ありがとうって喜んでましたよん★あずみも嬉しかったーん!

うんうん!嬉しい!
あと祝う側も喜んでもらえてhappyになれるよね!




さんsun佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-49990563747865b5cdd617be7e28a5b0.gif
お店はAW kitchenです^^!
お友達が素敵なお誕生日になりますように・・・。




baba-ひろりん-honmono佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-49990563747865b5cdd617be7e28a5b0.gif
すごくおいしくてお洒落なお店なんですよ!!!ご飯がとにかく、すっごくおいしいの♪





よーっし!
それでは今日はもう寝ようかなん。

皆さん素敵な夜を・・・


あずみは良い夢みてやるーう!
おやすみなさいん♪