Supreme.La.La.展示会 | 佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba

Supreme.La.La.展示会


Supreme.La.La.のS/Sの展示会に事務所のマネージャーさんと事務所の可愛い子ちゃん達と言ってきましたドキドキ


まだまだ寒いけど、お洋服さん達はすでに春夏です。


とても女の子らしいお洋服達に囲まれてきましたよー!
女の子らしいけど女らしさもある、そんな素敵なお洋服さん達でした。



佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-STIL0139.jpg



見た瞬間、まさにこれがモテ服なんじゃないだろうか。と思いました!

ふだんモテ服から遠いコーデをしてるので、とても新鮮!


このワンピース、オーダーしてきちゃいました!とってもキュート!



佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-DVC00067.jpg



Supreme.La.La.の川合さんが着ていらして、可愛いー可愛いー!と一目惚れ!

川合さん初めましてでしたが、あずみのブログを見て下さっているみたいで・・・すごく嬉しいです^^

名前の通りすごく"可愛い"方でした!ドキドキ


佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-DVC00062.jpg


オーダーしたお洋服を、お揃いで着ましょうなんて言ってくださいましたよードキドキ
あずみに着こなせるかしら。
着ているお洋服が素敵に見えるように頑張らなくちゃ^^huhu



佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-STIL0142.jpg

佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-STIL0140.jpg

佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-STIL0141.jpg



このワンピースも可愛いかったなドキドキ


佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-DVC00068.jpg



まだまだこんなに寒いのに、気分は春、夏そんな私。

お土産も頂きました!


佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-DVC00061.jpg


中身はリトルハーブ!
ハーブ大好きだから嬉しい。
キッチンで大切に育てます。