welcome to my home. | 佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba

welcome to my home.


家具は全部白で統一しているmy homeです。本当にシンプルすぎるお部屋なので参考になるかわかりませんが・・・。


ようこそ我が家へ。


ではでは我が家をご案内。
まずはリビングから。


佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-DVC00020.jpg


テレビもテレビ台も白なんです。



そしてここに住んでずっと悩んでいるのがソファーの後ろのこのスペース・・・

佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-DVC00019.jpg


・・・(笑)

皆で遊べるように、ビリヤード置こうとしたけどやめました(笑)
今はダーツをおこうかなと考え中なのです。


本当にシンプルすぎるお部屋なので季節感を少し出すようにしています。


ハロウィンの時期は

佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-STIL0033.jpg



クリスマスの時期は

佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-STIL0108.jpg



今はこんなかんじです。

佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-STIL0128.jpg

良い香りが好きなのでポプラを置いているんです。




そして洗面台へ。

お客さんが来たとき用に小さなシャンプーなども用意しています。


佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-tmp.jpg

ここにもポプラを。

お風呂上がりや、お家に帰って手を洗う時、洗面台に行くとすごく良い匂いで幸せな気分になれるんです。


キッチンへ。


佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-tmp.jpg


キッチンには小さな観葉植物を。
キッチンも調味料や食器類は、ほぼ収納しています。




ベッドルーム。

佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-DVC00033.jpg


季節によってカバーなどは色を変えます。でもベッドの縁は白です。

ベッドルームは本当にシンプルでベッドとライトしかありません。
あとウォーキングクローゼット。

クローゼットの中やお風呂、アクセサリー置き場はまた今度^^



本当に生活感がないmy homeです(笑)
我が家もまだまだ改造中。
今は一番絵画がほしいなり。



ではでは、また来て下さいね。



xxx