ねずみさんとカウントダウン記★ | 佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba

ねずみさんとカウントダウン記★


ではでは少し遅くなっちゃったけど、カウントダウンの日のお話を^^


大晦日はカウントダウンディズニーしてきました!今回でディズニーでのカウントダウンは二回目。

今回はスペシャルパレードが無かったんですが、おもいっきり楽しんできちゃいましたドキドキ


佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-DVC00014.jpg


一回目のカウントダウンはディズニーで迎えたので、二回目の今回はディズニーシーで過ごすことに。


佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-DVC00099.jpg

佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-DVC00004.jpg

佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-DVC00094.jpg

佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-DVC00098.jpg

佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-DVC00096.jpg


ミッキー見つけたー!!ドキドキ

佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-DVC00007.jpg

小っさいけど。
偶然ミッキーに出会えたことに意味があるんです!


佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-DVC00070.jpg

佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-DVC00006.jpg

佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-DVC00069.jpg

この山のセントオブなんちゃらは激込みすぎて乗れず。
てか本当に人が半端なかったの。見て!


佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-DVC00023.jpg

佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-DVC00024.jpg


あの山の中はこんなたくさん人!人!人ーーー!なんでこんなに入れたんだろって本当に謎だった。その中の一人なんだけどね、あずみも><きゃっ


そしてカウントダウンー!
花火バンバンバン!


佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-DVC00068.jpg


光るやつフリフリフリ。
この人数ですから、皆の光るやつがすごく綺麗でした。
人混みもいいものだっ!!!


無事に花火を見れてカウントダウンをすごせました!が!
最初は綺麗だった花火が風向きのせいで煙もくもくで、途中から見えなくなっちゃったの!

佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-IMG_9795.jpg

(笑)

そんなこともあるよね♪
これもまた良い思い出!ってことで全然気にならかったよ^^
カウントダウンマジックゥゥゥ!!


佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-DVC00012.jpg


そしてパレードを見てからディズニーランドへ移動したの。


佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-DVC00005.jpg


佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-IMG_9860.jpg


シンデレラ城の近くで壁のタイルを写真撮ってる人がいたから、



ここに隠れミッキーがいるんだ!



と思ってテンションあがっちゃってすごい勢いで近づいて行ったんですよ。


あずみが隠れミッキー隠れミッキー!って騒いでたら、その写真撮ってた人達がここに隠れミッキーいるんですか?って言うわけですよ。


あずみ、え?え?隠れミッキーじゃないの?え?あれ?ってかんじで挙動不審になりながら



あれ?隠れミッキーを写真撮ってるんじゃないんですか?って聞いたんです。そしたら壁が可愛いから撮ってたんですって・・・。



ちょーはずかしくて、すみませんすみませんって言って走って逃げました。



そんな新年。


佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-DVC00011.jpg


明けましておめでとうございます。

こんな勘違い娘を今年も宜しくお願いします。

皆さんが素敵な年でありますように。そして私も。


佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-DVC00013.jpg