購入品とか昨日のこと♪ | 佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba

購入品とか昨日のこと♪


こんばんはー^^!

昨日は、やい、あかねと代々木公園へ!


可愛いわんちゃん。


佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-STIL0078.jpg

可愛いすぎてぬいぐるみかと思った!

写真撮っていいですかとたずねたら、皆に撮られすぎて逆にカメラなれしちゃって写真撮るの大変だよーって優しく教えてくれたのですが、なんとやいさん一発で成功!素敵!

サングラスは犬用のなんだとか!イッカス-♪




プラプラしてフリマ♪


佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-DVC00006.jpg

あかね、あずみ、やいドキドキ

公園プラプラした後は
ランチしたよ♪


ランチは魚の野菜あんかけ!

佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-STIL0076.jpg


デザート♪

佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-STIL0077.jpg


まさに女子のランチってかんじのメニュー!


相変わらずこのメンバー落ち着くっ。考えてること、やりたいことがいっちするのだドキドキ


変なとこバカで変なとこが大人(笑)


愛してる系ドキドキ



フリマでのGet itemはね♪


OLD GUCCIのボストン
佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-STIL0069.jpg

OLD GUCCI可愛い´`ちょうどブラウンがほしかったから見つけられてラッキーだぁ♪デニムとかカジュアルな服にあうよね^^



Ray Banのサングラス
佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-STIL0070.jpg

佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-STIL0071.jpg


レイバンのサングラスは2こ目^^
元々持ってたのはこのティアドロップ!

佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-STIL0075.jpg

ティアドロップにわないからあまりつけないの´`

新しく買ったのは形が好き。レイバンじゃなく、似たようなのいつもつけてるからあずみの顔にはこっちの形の方があうみたいです^^



クロコ ショートブーツ
佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-STIL0072.jpg

最近ここまでとんがってるブーツあまりないでしょ♪そこに惚れちゃった!!かっこいー!!
サイズピッタリでよかったな♪



レザー手袋
佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-STIL0073.jpg

佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-STIL0074.jpg

長さが珍しくて^^
しかも星のステッチ★
可愛い!!

冬場は革手袋が必需品!!
暖かいし可愛いし♪


安くて本当に良いお買い物ができちゃった^^ドキドキ


楽しかった!また行こーう♪