静岡温泉旅行記2 | 佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba

静岡温泉旅行記2


静岡温泉旅行記1の続きだよん★


家族風呂に入って少しゆっくりしてからの、お夕食前にあの!露天風呂に入りました!

佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-DVC00096.jpg

本当にこの露天風呂に惚れこんじゃいました!
こんなに大きい地球が、丸いんだってわかるよ!
海も空もすぐそこでね、手がまじで届きそう。
こんなに綺麗な夕日が見れるんだよーう!

佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-IMG_8180.jpg

こんな夕日を見ながら温泉に入れるなんてねー♪絶対に露天風呂付きのお部屋がオススメだからね!


露天風呂に入った後はお夕食!お夕食はこんなかんじでした!
ほんと最高だよー!


*食前酒
蜜柑ワイン!
佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-DVC00059.jpg


*小付
佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-DVC00060.jpg


*刺身
佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-DVC00062.jpg


*海鮮焼き
佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-DVC00065.jpg


*中皿
佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-DVC00066.jpg

伊勢海老だいっっっすきっ。


*煮物
佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-DVC00061.jpg


*大皿

大皿は金目鯛の姿煮だよーーーどーーーん。

佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-DVC00064.jpg

味付け最高だしちょーおいしかった!

てかてかてか皆お魚には、そのお魚の形をした小さなお魚の骨があることをご存知かしら?

鯛には鯛の形をした骨!
こんなかんじで一匹に2つあるのじゃ!

佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-DVC00069.jpg

あずみの豆知識ー!
完全にどや顔やーい!!!るん


*揚物
佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-DVC00067.jpg
カサゴの唐揚げなんだけど、パリッパリに上がっててぜーんぶ食べれるんだよ!
おやつ感覚でおいしかったー!
佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-DVC00068.jpg
まじパリッパリ♪


お刺身はプリプリだし、伊勢海老はおいしーしーーー!んもーう!ってかんじ!

湯苑さんはご飯も美味しいって評判みたいなんだけど、本当にその通りで、全てにたいして花丸!女将さんも従業員さんも優しくて素敵な方達だったの!


お腹ぽんぽんになったあとは休憩して、温泉鉄板の卓球やって、また露天風呂入り、空の星に感動。

あんなに綺麗な星空を見たのはまだ人生で数えきれるくらい。
写真に写らなくて残念。皆にも見てもらいたかったなぁ。
写真とったら真っ暗だったの(笑)あーまじ残念だけど、あの綺麗な空はあずみの目には焼き付いてるぞっ!

まじ綺麗だった!お風呂で星空なんてロマンチーーークが止まらないーーー(笑)

そしておやすみなさーい!でぐっすーーーり眠り、またまた朝露天風呂♪

5回以上は入ってまじご機嫌で朝ご飯をいただいたよ!


佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-DVC00063.jpg


朝ごはんもさいこーーー!
おかずが少しずつたくさんあるって贅沢だよねー!理想の朝ごはん!おかずだくさんでした♪

やっぱり海近くってことで、お魚が新鮮でおいしかったなぁ。

温泉も海よりだから、しょっぱいの♪しょっぱい温泉ってお肌にすっごーくいいんだよん!

とぅるりん。

佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-111023_204954.jpg


湯苑さんまた行きたいなぁ♪
この時期に温泉行けるなんて幸せーーー!本当に最高でした!ドキドキきゃきゃ