静岡温泉旅行記1 | 佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba

静岡温泉旅行記1


ただいまー♪
温泉についてまとめて書いていきたいと思いますー!


お昼(麦とろ童子)ご飯を食べたあとからのお話。


船にドンブラコドンブラコと揺られて"稲取東海ホテル湯苑"と言う旅館に向かいます!

風に揺られてドンブラコドンブラコ!

佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-DVC00090.jpg

ドンブラコドンブラコ...♪











って言うのはうっそーーーーーー\(^o^)/

佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-DVC00089.jpg

Hehehehehe!
実は旅館のベランダの一部がこう言う船の先端の形になっているの!素敵素敵ー♪
この時点で大はしゃぎ♪


天気がよくて、調子も良いと色々な島が見えるらしいのですが、この日は天気はよかったけど、調子が悪かった為見えませんでひた(笑)残念。

ベランダに椅子があったんだけど、ゆらゆら揺れるブランコ椅子に惚れちゃった!

お家にほしいなぁ!

佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-DVC00091.jpg


そしてお部屋に入って更に更に大はしゃぎなできごとーーー!

部屋付き露天風呂!!!

佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-DVC00093.jpg

しかも、見下ろせば海!
見渡すかぎり海ーーー!

これぞまさにあげぽよ系!

用意してくれている浴衣にさっそくお着替え!

佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba-DVC00095.jpg

もう本当に海にも空にも手が届いちゃいそうな素敵な露天風呂♪

でもこっちにはまだ入らず!
まずは貸し切り家族風呂に夕方からゆっくり入っちゃいました!


つづくー♪