!!!AW kitchen!!! | 佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba

!!!AW kitchen!!!


だいすきなAW kitchenに行ってきました!


AW kitchenの中であずみのいちばーん好きなのがバーニャカウダなんだけど、春の旬でもある?菜の花があったよん!


佐藤あずみオフィシャルブログ「On Stranger Tides」by Ameba-DVC00007.jpg



まじ大好きすぎる!


佐藤あずみオフィシャルブログ「On Stranger Tides」by Ameba-DVC00008.jpg


あずが食べた中でここのバーニャカウダは日本一!!!


次はマナベさんちの(笑)アスパラのなんちゃらドキドキ


佐藤あずみオフィシャルブログ「On Stranger Tides」by Ameba-IMG_3669.jpg


おいひかった!


メインが竹の子のまるごとスパゲティーだったよ!!



佐藤あずみオフィシャルブログ「On Stranger Tides」by Ameba-IMG_3675.jpg



ひゃん!おいしかった!
デザートは撮り忘れちゃったよんガーンドキドキ


きゃー幸せでした!るーん!

金山店長ごちそうさまでしたナイフとフォーク

佐藤あずみオフィシャルブログ「On Stranger Tides」by Ameba-DVC00010.jpg



おいしい食べ物のあとは牛乳風呂で半身浴中でっす!

あっ牛乳風呂って言ってもそんな贅沢なものじゃなくてコップ一杯の牛乳を入れただけなんだけど、お肌にいいみたいなの!


皆さんお試しあれっひらめき電球