今日の撮影も終了♪ | 佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba

今日の撮影も終了♪


ちょりりりっす!


佐藤あずみオフィシャルブログ「On Stranger Tides」by Ameba-101210_152556.jpg


今日の撮影も無事終了ですドキドキ!!

編集部のかげりんこと、影山さんがお家に来ての撮影ー!

プロのインテリアコーディネーターの方にお部屋をコーディネートしてもらったんだよんドキドキ

んでうちにある漫画をカメラマンさんと影山さんに明日の撮影まで貸すことに(笑)

むしろその漫画あげます!!!(笑)

そして何故か影山さんが鞄の中から漫画2冊取り出してこれあずみちゃんに貸してあげる!って言ってくれて、あずみも借りましたー!(笑)

影山さん今シュミレーションゲームにはまってるんだけど、ゲームの彼氏を本当の彼氏みたいに話してくるの!まじウケた!

カイジ?かっこいいらしいよ!

まじウケるーって爆笑してたんだけど、あずみもやらしてもらったら、まんまとハマった!

やばい!まじかっこいい!
たまに照れるんだよ!
まじやばい!

けんと?のがかっこいいー!(笑)300円登録しちゃいそうです!