そーだ!舞台へ行こう! | 佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba

そーだ!舞台へ行こう!


写真はまったく関係ないハロウィンのときの!

佐藤あずみオフィシャルブログ「On Stranger Tides」by Ameba-2010110101190000.jpg


昨日はゆいの舞台に行ったよ!
すごくおもしろい作品でした!
喜怒哀楽のお話だったんだけど、ほんとに見てて喜怒哀楽になっちゃった!

最後は楽しく終わってすごくまとまりがあるなーってかんじで、内容がわかりやすくておもしろかったです!


舞台が終わって外に出たら見覚えのある方達が・・・キラキラ
しーのファンの方達でした!

久々でルンルンでした音符
ビックリしちゃった!&スッピンでごめんねさい・・・(笑)


ゆいも最近忙しそうで、本当に全然会ってなかったから少しでも会えて嬉しかったな音符



てかね、グッドモーニングコールって漫画があるんだけど、さっきコンビニに行ったら、そのお話の続きで、グッドモーニングキスってやつが出てて、そっこー買いました!

ハァハァ(´д`)DASH!
説明長くてハァハァ(´д`)DASH!息継ぎ大変(笑)


グッドモーニングコール大好きだったなドキドキ

あずみが小学生の頃の漫画なのだ!


今から読むよ!
楽しみっ!
ほにゃね~