おちゅかりーた!!! | 佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba

おちゅかりーた!!!


いつの間にか夜になってしもーた!!!うふふキスマーク

今日はめちゃくちゃゆっくりできましたドキドキ

佐藤あずみオフィシャルブログ「On Stranger Tides」by Ameba-100923_170250.jpg

明後日佐藤は初!岡山に行きます!!

最後のレースクイーンのお仕事になるかと思われますフラッグしっかり気合い入れてやってこよう!っていつもしっかりやっていますよ!

明後日レースを見に来る皆さん宜しくお願い致します。


今は友達のお家で一人で電車男見てます!友達どっか行っちゃった得意げチョキ(笑)


あずみがまだ高校の時、映画館に見に行ったなー!って懐かしい気持ちに一人でなってます!

最後チューしてキター(゚∀゚)ー!!!だよね!


さっきプラムが猛烈に食べたくなっちゃって買ってきたよチョキ

佐藤あずみオフィシャルブログ「On Stranger Tides」by Ameba-100924_222102.jpg

ラス1だったの!ラッキードキドキ

このプラム食べながら集中して見ますねドキドキ!!なんか黄色いけど!


今日はゆっくりまったりすごしまーす家

ほにゃぴドキドキ