はじめちゃんのせいで寝れません!!! | 佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba

はじめちゃんのせいで寝れません!!!


助けてーーー!
ぴょえーーー!!!

はじめちゃんのせいで
寝れないの!


あずみ、はじめちゃんにラブドッキュン中ドキドキ


紹介します!

佐藤あずみオフィシャルブログ「On Stranger Tides」by Ameba-100605_004602.jpg

金田一一ちゃんです!!!頭ふる回転になったなう。

ぴょえーーーショック!

明日移動長いから、はじめちゃんも連れていこードキドキ

でもはじめちゃん重いの(笑)

本当漫画LOOOVEEE!


てか思ったパー
はじめちゃんみたいな人すき!髪とか顔は・・・(笑)
タイプじゃないかな(笑)

なんかね、なんかね、ふだんおちゃらけてて、バカばっかやって、でもいざと言う時がんばっちゃう人!

いざと言う時助けてくれる人!ドキドキキュンキュン( ´∀`)ドキドキ


初めて自分のタイプに気付きました(笑)

もう一つタイプあるんだけどね、内緒音符うふ


まぁ、あれだよねパー
笑顔が可愛い人!っていうか、よく笑う人!


って、おいパー言うんかーーーーーい!

でもこのタイプは皆に好評してたよね音符

夜中から熱く語りましたが・・・パー

そんなあずみのマンガ妄想タイプはいいから早く寝なきゃっっっショック!


夜中最新ごめんくださいませしょぼんあせる

てへへんドキドキおやぷっぷっぷっぷードキドキ