雨にも負けず.風にも負けずのレースクイーン!!! | 佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba

雨にも負けず.風にも負けずのレースクイーン!!!


さてさて今日の
レポレポタイム~!!

画像(多)けど
飽きずに見てって~しょぼんチョキ


イェイェ(ドキドキ)!!

佐藤あずみオフィシャルブログ「On Stranger Tides」by Ameba-DVC00775.jpg

朝4時起床(`☆ω☆´)

睡眠時間2時間!ってのはどうでもいいんだーいドキドキ


と言うことで...
やってきました
`・ω・)っ[筑波サーキット]


佐藤あずみオフィシャルブログ「On Stranger Tides」by Ameba-DVC00761.jpg

全日本ロードレース選手権!!!

あずみ一度はやってみたかったんです!

念願のパラソルールルルルードキドキ

佐藤あずみオフィシャルブログ「On Stranger Tides」by Ameba-DVC00776.jpg


あずみまじテンション上がっちゃってやばい。あの爆音がやばーい!!!

笑顔MAX。
あずMIX。

佐藤あずみオフィシャルブログ「On Stranger Tides」by Ameba-DVC00778.jpg


なんかすごく感動してしまってね、皆のチームワークが本当にすごいの。


これこそ
"ONE FOR ALL
ALL FOR ONE"
(`・ω・´)


チームの皆さんが1つになって頑張ってました。


そうゆう一面を初めて見て、バイクをまじかで見て思わず写真撮っちゃったよ~ドキドキ
佐藤あずみオフィシャルブログ「On Stranger Tides」by Ameba-DVC00777.jpg


かっくいい!!!


たくさんのお客さんがこんなに居たことにもビックリ
(`☆ω☆´)キャピン!!


佐藤あずみオフィシャルブログ「On Stranger Tides」by Ameba-DVC00766.jpg


半端なーいす!!


佐藤あずみオフィシャルブログ「On Stranger Tides」by Ameba-DVC00768.jpg



あずみちゃーん


って呼んでくれた方
ありがとうございます!!

写真もサインも
皆皆みんな
ありがとうございますドキドキ

佐藤あずみオフィシャルブログ「On Stranger Tides」by Ameba-DVC00780.jpg

寒くて手がかじかんでしまって、サインへろへろでごめんなさいガーン

雨降ったねー!
雪降ったねー!
寒かったYOー!!!

でも皆の熱気のが
1番すごかったよドキドキ


最後に!!
佐藤あずみオフィシャルブログ「On Stranger Tides」by Ameba-DVC00781.jpg

SP 忠男
★大崎さん★

"ST600
75番
YAMAHA"


実はね、トークも緊張したけど、"元気でよかった"って言われて安心しました。

あずみは元気が取り柄なもので(笑)

笑顔でいれることが何より幸せ!ハピハピハピネスキラキラ!!!


やばいナチュラルハイになってまいりましたので、このへんでドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございました
(`・ω・´)


キャッピン!!