!!!彼岸島!!! | 佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba

!!!彼岸島!!!


こんばんにゃ

にゃは!


あー久々のblogやしょぼん

ごめんなさい!
ごめんなさい!
ごめんくださーい


さて、先日
映画《彼岸島》を
見に行きました


ゆいと待ち合わせるーん

一人待ちぼうけの
あずみはゆいに
画像のみの手紙を送信!!





佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00566.jpg

返事がきませんでした。








なんかゆいの携帯って手紙見てなくても勝手に画像が保存されるらしいんだ!

それで手紙見る前に画像フォルダ見て何この画像・・・


(゜Д゜)イツノマニ!


ってなってビックリしたらしいです!


作戦通りや!!!


でね、一人でこんなんやってたの?って言われて、あずみんシュン(´・ω・`)ってなってたらゆいが一言!



ハートあずみ可愛いなパー



って!
キター(゜∀゜)ー!!!
キター(゜∀゜)ー!!!
キター(゜∀゜)ー!!!


そんなかんじで
《彼岸島》を
見に行きましたパー(笑)


感想は・・・

グサッ!プシュー!
みたいな!


ビクッ!って感じだったしょぼんチョキ


見てない人もいるから、あんまかけないけど!最後かっこよかったです!!!


漫画の方見てみたい!みたいみたい!



そげなかんじで
映画の後の一杯!
二杯?さんはーい?

佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00588.jpg


はい爆睡でおやすみなさいっっっ