*足湯ハプニングストーリー【18禁】笑 | 佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba

*足湯ハプニングストーリー【18禁】笑


足湯に行ってきました温泉キラキラ
佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00008.jpg



しかもチャリで自転車

チリンチリーン(笑)
佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00003.jpg


色んな足湯があって
いろんなとこに
入ったよーん

笑顔の湯
佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00004.jpg


時には体操もしてみたり・・

佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00006.jpg

佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00005.jpg


時には・・・

佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00399.jpg

いやーんばかーん


はずかちー!!!!!(笑)
佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00400.jpg



こんな馬鹿して
お金を忘れたことに
気付いたあずみん
(゚Д゚)ポカーン


山に登って
仕事をすることに
しました・・・orz

オリャアァァアー!!!!!

佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00390.jpg



おっしゃー!
一仕事しまっせー!!!
佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00398.jpg


さぼってちょっと休憩ーお茶
佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00007.jpg



そしてあずみん
やり切ったー!!!
佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00002.jpg



ふぅDASH!DASH!DASH!
ちゅかれたじぇしょぼん
佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00397.jpg
*この写真は顔真似もしてますドキドキ




注意このblogはFictionです!