★ROYAL PARTY★購入品 | 佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba

★ROYAL PARTY★購入品


渋谷109ビル
昨日OPENした


ROYAL PARTY

で買い物したよん


可愛いくていっぱい買っちゃったー!!!

買った物のせるよー




<タンク
佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00015.jpg

佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00016.jpg


<レースタンクワンピ
佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00012.jpg



<ジャケット
佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00017.jpg



<オールインワン
佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00013.jpg



<アウター
佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00011.jpg

これは上のオールインワンとセットだったゆん
お得じゃぁぁあん



ジャケットは中々無い色だし形がきれいだったから買っちゃったー

タンクは白を持ってそうで持ってなかったし、生地が好きで


ノベルティーの
鏡もゲットンドキドキ
佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00018.jpg

大好きなショキピンラブラブ!
うれぴーやん★


そんなかんじで


新しい服って早くきたーい!!!
だからさっそく
今日きたよん

後であずスナやるねー!!!


ほんじゃあ次は
スパガのFamilySALEで
買った物のせます


のっちん