★ROYAL PARTY★SPIRALGIRL:FamilySALE★ | 佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba

★ROYAL PARTY★SPIRALGIRL:FamilySALE★


109に今日OPENの
*ROYAL PARTY*に
行ってきましたーん


佐藤あずみの提供でおおくりします★-STIL0046.jpg


買いまくりー

メンバーは


*しずか
*なおみたん
*みわこたん
*らいらい
*あずみん


よよよードキドキドキドキドキドキ


買ったものは
後でのせるねーんラブラブ!ルルン音符


その後しずか&なおみたんと一旦ちゃおーんパーしてみわこちゃんとラーメンラーメン

佐藤あずみの提供でおおくりします★-090828_152634_ed.jpg

うますうますうますガーンドキドキ

佐藤あずみの提供でおおくりします★-090828_141801.jpg


にんにく臭をただよわせ、そんでなおみちゃん、しずかと合流してSPIRALGIRLのFamilySALEに4人で行ってきたよーん


まじルンルン


またいーーっぱい買っちゃったーカバン
佐藤あずみの提供でおおくりします★-090828_164918.jpg


だっと可愛いんだもん!!!
佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00004.jpg


洋服は心の底から
大好きなのであーるん



とゆうことで今からネイル行ってきまーす走る人口紅


ちゃおーん