撮影&今日の私服ファッションコーデ★ | 佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba

撮影&今日の私服ファッションコーデ★


今日は朝だぁくんと同じ時間に渋谷だったから一緒にお家でたぴょー走る人
佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00391.jpg


したっけ荷物電車に忘れてあわわわわーしょぼん!!


なんとか見つかったぽいからよかった(´Д`)ホッ

皆も忘れ物には気をつけてーーー!!!!!!!!




それであずみんはeggのストグルでしたよん



今日のあずスナカメラ
佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00389.jpg

★ホルターシャチ
┗Forever
★フリンジベスト
★ショーパン
┗ヴァンス
★ウエスタンブーツ
★ネックレス
┗ブローディア
★バングル
┗ブローディア
★ウスタンブーツ
★ジャケット
┗LIP

アップから~★

佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00390.jpg





そうゆうかんじじゃけードキドキ


とゆーわけで今から
仕事だーいグッド!
佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00001.jpg



行ってくるぜーいっ
佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00400.jpg