★ヴァレハイ★&★ソードフィッシュ★ | 佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba

★ヴァレハイ★&★ソードフィッシュ★



ヴァレハイとソードフィッシュに
展示会でCHECKしたものが
届いたので
取りに行ってきたよ~


プレスの
ハートあやさん&ちひろさんハート
佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00354.jpg

あずみんエスカワ撮影帰りで化粧うすーいにひひニシ


2人ともとーっても
優しい方々なのでしっ



ではでは
ソード&ヴァレハイの
購入品紹介




まずは
★ヴァレハイ★



▼タトゥーワンピ▼
佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00356.jpg
タトゥー柄ほしくてほしくて
GETだぜーにゃー音符




★ソードフィッシュ★



▼フリンジベスト▼
佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00357.jpg



▼デニムサルエル▼
佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00358.jpg
こう見るとあんまりサルエルっぽく見えないけど、履くとお尻まわりダボッとしてかわゆすなの(*´∀`*)!



▼サロペット▼
佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00359.jpg
このサロペね、胸元が腰にくるのっ

めちゃんこ可愛いんだハート


あやさん&ちひろさん
ありがとうございます
(*´Д`*)


今しずかんちいるんだけど、ちゃっかり試着
佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00360.jpg

わかりずらーい

今度またちゃんと着た時にあずスナでのせるね


今は静香とゴロゴロタイム中
佐藤あずみの提供でおおくりします★-STIL0039_ed.jpg

まったり幸せー
(*´・Д・`*)

いつもの化粧フカーツグッド!シュッ


ほなまた