まだ思い出に浸ります(笑) | 佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba

まだ思い出に浸ります(笑)



ねぇ皆知ってる?

これ~!!!!!!!!!!


佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00318.jpg


縁結びの石って言うんだけど、はじからはじまで目をつむってたどり着くと願いが叶うんだって~ドキドキ


前からやりたかった
あずみん!!!!!!
もちのろんやるよね~ラブラブ!



佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00320.jpg

誘導→しずか
カメラマン→らいらい

果たしてあずみんは
たどりつけるのかー!!!!!





佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00321.jpg
おっとー微妙にずれてきとるぞー!!!
おっとおっとアップ
ここは武田静加に身を任せて・・・ドキドキ(笑)





佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00322.jpg
もうちょっとだぁあぁい!




佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00324.jpg
Hey!Touch★!!!
happy!!!!!!!!!!


ってかんじに
やるんだよんドキドキ(笑)



そして京都といえば
まいこは~ん桜

ってことは
赤リップーキスマーク
佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00335.jpg




3人おそろっぴドキドキ
だけどまいこはんのように綺麗にはなれず...











悔しいです!!!
佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00345.jpg



だけど楽しんだもん勝ちだものドキドキ
佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00337.jpg



せっかく京都来たんだから楽しまなきゃ!!!って気分で♪





んね!?にひひにーっだドキドキ
佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00002.jpg




らいらいに自撮りしてるとこを写メられた~(笑)
佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00348.jpg



てゆーか思い出写真多過ぎよねショック!ラブラブ
佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00347.jpg



だってあずみ、楽しい事は心のアルバムだけじゃ足りないんだもん(`>∀<´)ドキドキ

てゆーか皆大好きだし!

告白しちゃうし!!!

LikeじゃなくてLoveだもーんドキドキ



佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00346.jpg


仲間皆でどこか行きたいなぁ音符絶対楽しすぎるっしょ!!!

後6日で8月終わるけど...ラストスパートも楽しむぜドキドキ


あっとゆうまの二日間でしたニコニコチョキ


京都の旅(完)