2日目*京都観光 | 佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba

2日目*京都観光


3時間半睡眠で
ちゃっちゃか支度して~口紅

静加とらいらいと
京都観光~パフパフーキラキラ
ヽ(´∀`)ノ


佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00323.jpg


たくさんの画像でおおくりしますにひひチョキ


清水寺行ったのよ~んキラキラ
色々回った~!!
まさに観光ドキドキ
佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00328.jpg


お線香あげたりケーキ
佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00325.jpg


自然がたくさんありです!!クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00317.jpg



たぬきにキスをしてみましたドキドキ(笑)
佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00327.jpg



縁結びの場所に行ったり
佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00316.jpg



他にも色々
お参りしてニコニコ
お祈りしてきました音符
佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00326.jpg



ぶらぶら
のんびり皆で歩いて・・・
佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00312.jpg


空を見上げてみたりして♪
佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00313.jpg



最高じゃー!!!
佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00315.jpg


そしてやっぱり・・・


食べるブタ!!
佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00311.jpg



絶対この二日で
トンコレラだし~んブタ
でもおいしかったし
幸せだったから
いーのっっっ!
佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00314.jpg

ひひひん馬ラブラブ



そして今現実の世界へ・・・

京都にエネルギーをもらい家路へ・・・
佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00317.jpg


また絶対こよーっとドキドキ
もっといっぱい
いろんなとこ行きたいな
(*´Д`*)

おつかれーっしたんニコニコラブラブ
佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00323.jpg