★BIKINI★NIGHT★ | 佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba

★BIKINI★NIGHT★

昨日はあずみがサイバージャパンに入って初のダンスショードキドキ

衣装はパープルンルン
佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00291.jpg



昨日のCJ&DJ
佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00304.jpg



始まりそうそう
あずみんね
盛り上がりーの・・・




お立ちからズコー(゚Д゚)!!!




初めてお立ちから落下ドキドキ

でもお客さんちょーのりよくて上げてくれたからすんげー嬉しかったニコニコ


ありがとうございます(笑)


その後はヒートアップでサンダル脱ぎすてて踊りまくっちゃったもんドキドキ



パフォーマンスしたらめっちゃ上がってくれたり、すんごい楽しくて・・・


3時間踊りっぱなし
だったけどショック!パー


疲れより楽しさの
勝ちーんにひひ
佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00308.jpg


ちょー気持ちよかったラブラブ!
でも反省点もいっぱいで
次はもっと頑張ろうドキドキ


音もダンスも大好き!!!
No musicヘッドフォン
No lifeヒヨコ


佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00305.jpg



ダンスが終わった皆はこんなかんじどすー!!!
佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00301.jpg

The 雑魚寝ドキドキ


ぐた~ん
佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00302.jpg



めっちゃ良い汗かいたわーんラブラブ!音符

次は8月30日由比ヶ浜でLet's dancingグッド!


待ってるねんキスマークchu


てかねーホテルまで
ハートの
タクシーだったのラブラブ!
佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00306.jpg


幸せでーすクローバーキラキラ
HAPPY!!!