ご飯うっまーーー!! | 佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba

ご飯うっまーーー!!


朝更新すみまてん!!

イベント終わりました音符

おつかれさま~ですニコニコ


まずはイベント前の
お話しまーすドキドキ
イベント話は
次の記事に書くにょんにゃー


まずは
ご飯話ってゆーんねドキドキ

佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00278.jpg

朝っぱらから
ごーめんねさいガーンチョキ

夜なかなか予約が
取れない京都で有名な
《いそずみ》
ってゆう温野菜料理屋に
連れてってもらったよんドキドキ

佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00280.jpg


野菜大好き人間の
ベジタリアンあずみには
たまりまへ~ん
(´Д`)うまー


佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00289.jpg


お肉もあるし
食べたいの言ったら
メニューにないものも
つくってくれるのよんラブラブ


これは
とうもころし・・・
おっとあせるとうもろこしの
天ぷらラブラブ

佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00276.jpg


有名なんだって!!!
激うまだったし~
(´∀`)うひょーん



たらふく食い過ぎて
お腹やばいシラーちーん
でも皆もばいやーだから
いーのドキドキ(笑)


そしてリハへ走る人
本当はご飯前に
行ったんよにひひてへ


今日のダンスメンバー
佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00282.jpg

★みかちゃん
★あゆちゃん
★らいらい
★あずみ
★しずか


だよ~ん!!!!!キラキラ



リハ中あずみん音符
佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00274.jpg

・・・(笑)


ミラボールが
いいかんじでしょんドキドキうふ


と言うことで
ドキドキドキドキ