イメチェーン★in★シェルハ★ | 佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba

イメチェーン★in★シェルハ★


昨日は表参道にある
美容室美容院シェルハ美容院
に行って


★カラーチェンジ★



前髪切っちゃいました!!!


いんやーバッサリや
(´・∀・`)美容院


めっちゃくちゃ
いいかんじに
しあがりんぐードキドキドキドキドキドキ
やったのね~ん音符


前髪評判
めっちゃいいのラブラブ!!!(笑)


ありがとうございます
ヽ(´∀`)ノ


それでは
やってもらった
髪型はこちらーんドキドキ


佐藤あずみの提供でおおくりします★-STIL0034.jpg



それにしても
シェルハさん
Cartier等
ハイブランド達に
囲われすぎな
美容室で
あずみん一瞬
ビビりました~
(´∀`)てへっドキドキ


あーしは
こんなところに
来ていいものかと
(゚Д゚)ポカーン


でもスタッフさんも
優しくて綺麗で
男前ばっかやったぞ!!!
(笑)


有難うございましたドキドキ


ほなまたなのねん
(`>3<)長音記号2キスマークBE-BYE