購入品!!!買ったもの~★ | 佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba

購入品!!!買ったもの~★



久々に買った物
うpしま~す
(`∀´)っカバン

すでに
これとあれを
あわせてって
これとあれもー!って
コーデが頭の中に
いっぱいで楽しい得意げむふっ

早く着たいにゃードキドキ!!!



ほじゃらばまずは音符


★WCのデニム★
佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00018.jpg
久々にあずみのつぼに
ジャストフィットしたデニムドキドキ
いっぱいはいて
味を出そう音符るんっ
デニム大好きだから
AZUMIドキドキCollectionに...



そして気付けば
ベストばかり
買っていた自分...パー
今気づいたーんパー


てへへん///



★レースベスト★
佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00020.jpg
最近レース物すきっドキドキ



★フリンジベスト★
佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00019.jpg
フリンジも
Loveだったりん音符



★変形ベスト★
佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00021.jpg
これまたフリンジ付きキラキラ



★ロングタンクワンピ★
佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00022.jpg
さりげなく
ミ〇キーの手が...パーラブラブ



★足の指輪ちゃん★
佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00023.jpg
お洒落は足元からあしオリャッ
基本でしょ音符(笑)



後は化粧品を
ちらっと買ったり口紅


明日は何着よーっ!
てか着たいコーデが
ありすぎて困るー!!!!!


洋服Loveすぎドキドキ


そして実は今日
風邪と戦う私パー
熱が...ある...ショック!

そして
おにゃの子Dayな私パー

ふにゃふにゃすぎる!


誰かキレートレモンを
持って看病にカモーン!!!
Helpしょぼんパー



風邪をひくと
どーして寂しくなるの?



ねーねーねーしょぼん


負けてたまっか!!
っしゃグッド!シュッ


明日の為に寝ますガーンパー
おや寿司野菜フグクローバーラブラブ