JELLY★ギルフィースナップ★ | 佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba

JELLY★ギルフィースナップ★


今日はJELLYの
撮影でしたーんラブラブ!!!

ギルフィースナップドキドキ

朝から奈緒美ちゃんといたから、一緒に行ってきましたよーんニコニコ!!
佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00335.jpg


今日のコーデは
キャップ、ネック以外
ぜーんぶギルフィードキドキ


終わって奈緒美ちゃんとカメラ
佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00338.jpg

メイクは
ブラックEYEに
赤リップ口紅
佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00347.jpg


編集部の方に
Angelcolorの
カラコン頂きましたラブラブ!!!

エッジブルーにドキドキ
ワールドグリーンだよドキドキ
佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00343.jpg


付けた感じも
メイクと一緒に
Upしていこうかな音符


ありがとうございますっ!!

新しいカラコンだと
化粧するのが
まじ楽しみだよねっ目口紅