海→オケーション♪ | 佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba

海→オケーション♪


海でもりあがりーの
写真がまだあるよーんドキドキ
佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00299.jpg

佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00300.jpg

佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00329.jpg

佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00330.jpg


夜まで騒ぎーの音符
佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00316.jpg



それで地元戻って
いくの、めぐ、せりはと
カラオケーション音符
佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00329.jpg


歌って
踊って
語って
飲んで
完全に酔っ払いです!!!
佐藤あずみの提供でおおくりします★-090802_013920.jpg
きゃははっキスマーク

あさみさん、ももさんもいて、まじあげきゅんラブラブ!!!
高校ぶりくらいだし!!!



昨日ちょー楽しい日だたドキドキ
その後そのまま海に行く予定だったけど、オールなあずみんは完全にお眠やんラブラブ!!!お家ついて爆睡じゃっ!!!


あっ@皆に報告も
あるんだけど
それはまた
今度話しまーすニコニコドキドキ
ちろっと待ってて
ちょんまげっ!!



皆もSummerをEnjoyしよーぜっ波スノーボード