ジェルクッション★オススメ品~!!! | 佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba

ジェルクッション★オススメ品~!!!


やっほー!!
佐藤あずみの提供でおおくりします★-090801_1952~01.jpg

今日はある商品を
紹介しちゃうよん♪

女の子には
もってこいなのだ~ドキドキ


それはね音符
最近愛用中の
こいつだーっにゃー



▼KiwiフォーハーSKip Best ジェルポールオブフットクッション
佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00321.jpg


ジェルのインソールなんだけど、あずみよくヒール履くし、かなり役立つ!!
前はすべりを防止してくれるのラブラブ!
クリアだから付けてもわかりにくいし音符んねっ?
佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00322.jpg



はいても全然わからないよんラブラブ!!!
佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00323.jpg



しかもグリーンティーの匂いなんだよ♪ミントみたいな匂いがするってゆうすぐれ物だぜーいえいドキドキ

まじ足が疲れにくくなるよ(`・Д・´)!!!



売ってる場所がね、

東急ハンズ・渋谷のロフト・プラザにおいてあるよキラキラ


8月中なら期間限定で『ランキンランキン』に売ってるっっっ!!



これはまじ使えるから皆もお試しあ~れっラブラブ