昨日のことっ★私服ファッションコーデ | 佐藤あずみオフィシャルブログ「A-chan blog」by Ameba

昨日のことっ★私服ファッションコーデ


Good morning晴れ
How are you??

佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00212.jpg

おはようごじゃまっしゅ!!

昨日は↑旅行↑から
帰ってきて
お姉と買い物カバン
まで話たよね~ん?

はいっパー
昨日の私服よーんラブラブ
あずスナップ音符

佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00224.jpg

★ANAPのワンピに
LIPのチュニック重ね着★

ワンピ下から見えるから
ショーパンに押し込んだよ(笑

後はANAPのデニムバッグにスタッズのキャスケット音符

アクセはチュチュアのクロスのネックだゆゆーんドキドキ



ほんで、めぐとせりはとカラってきました~カラオケ

せりは4才なのに、木村カエラ歌うんだよ~ラブラブ
佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00221.jpg

ちょー萌えました...ドキドキ
思わず笑顔に音符
ニヤけたよね!!!



そんでMy motherの手料理食べて...おにぎりラーメン食パン

BYE-BEラブラブ


花火やるはずが
ゴロゴロタイムに入り
アイス食べたくなって
ご褒美っっっラブラブ
佐藤あずみの提供でおおくりします★-DVC00223.jpg

ハーゲンダッツうますぎだよね!!!
新しいやつと期間限定~ドキドキ


誰かあずみの食欲を止めて...パーわらい


ほんじゃあ今日も行ってきま~す!!!

BYE-BE...キスマークChu