ブドウ糖 | 日々 色々あるもんですなぁ

日々 色々あるもんですなぁ

突然が記事がstopする事もあります。




by あずみ

雨だぁー 18時頃から強くなってきたよ。

 

今日の午前中は、昨日アプリで処方箋を送っていたウェルシアへ。

時間予約もしてたので、ほとんど待ち時間なし。

ついでにブドウ糖を購入。

 

胃を全摘してから後遺症がおきるようになりました。

それが後期ダンピング症候群 低血糖です。

 

通常の血糖値は73~109の間が正常なのですが、73を下回ると低血糖と呼び。

俺は50を下回ると震えなどの自覚症状が出てきます。

 

 

自覚症状が出た時には「ブドウ糖」を食べてます。

外出の時にも持ち歩き。