巣籠り破綻 | 日々 色々あるもんですなぁ

日々 色々あるもんですなぁ

突然が記事がstopする事もあります。




by あずみ

このまま5月の連明け以降まで巣籠りが続いたら

どうなるんだろうはてなマーク

 

正社員なら基本給とかあるから最低限貰えるけど

パート・アルバイトの一人暮らしの人はお手上げ状態。

 

10万支給されても家賃払って必要経費でなくなるし。

貯蓄があれば切り崩せばいぃけど・・・

バイト増やすか? 雇うとこなんかない!

早めに実家に帰るか、仕送りしてもらうか。

 

 

ボーナスとかもどうなるか判らんし

ボーナス払いで

住宅ローン・自動車ローン組んでる人は

組み換え考えないといけないねあせる

 

これから裁判所や弁護士・司法書士が忙しくなりそうな予感。

 

くれぐれもブラックリストには載らないように気を付けて下さいマセ。

娘達にも注意しとかないと。。。