菓子パン | 日々 色々あるもんですなぁ

日々 色々あるもんですなぁ

突然が記事がstopする事もあります。




by あずみ

今日の朝食に「大福みたいなホイップあんぱん」を食べたんだけど、美味しいんだけど、ふわふわしているから高さが結構あるんだよビックリマーク

食べようとして、口を開けたらチクッってイヤな痛みがあって口角が切れた。。。

何でパン食って「口角炎」になるんだ~むかっ

 

前から口唇炎でワセリンは使っていたけど・・・

 

皮膚科行ってウィルス検査して貰ったけど口唇炎の方は(ー)。

お薬手帳は持って来ましたかはてなマーク

今日はすっかり忘れてた。

 

軟膏を処方され「一日三回以上塗って一週間で治らなかったらスグまた来てください

リップクリームも、すぐ止めて下さい。」

前も同じような事、言われたなぁあせるあせるあせる

 

口腔内薬」と「服薬剤」の関係・相性・副作用は難しいので、もし他の薬を飲んでいる人は、必ず「お薬手帳」を持って行きましょう!!