moon eyes meet no4 ライバル | 日々 色々あるもんですなぁ

日々 色々あるもんですなぁ

突然が記事がstopする事もあります。




by あずみ

との対決。

4速AT。
左足ではブレーキを、右足ではアクセルを微調整し、
スタートラインにつく。

そして、フルブレーキング。車が動き出さないギリギリの所までアクセルを踏み込む。
緊張の一瞬。

黄色点灯→(0.5秒)→黄色点灯→(0.5秒)→黄色点灯→(0.5秒)→グリーン点灯。
ブレーキから足を外すと同時に、フルアクセルでスタート!!

一気にEg回転数が上がり、手動でシフトアップしながら
ゴールまで一直線。

のハズが、アクセルをベタ踏みしたとたん車はアイドリング状態までにダウン。


'82 Corvette vs '81 Corvette

アクセル踏んでるし、ブレーキ離してるし。Eg回ってるし。
ミッション入ってるし。車止まってるし。
原因は?・・・頭の中がグルグル (;゜゜)ハッ!

以前からの、右足の違和感の原因がハッキリした瞬間でした。


どうして肝心な時に、こんな山奥で、「アクセルワイヤー」切れるかな (;>_<;)

よく山形まで帰ってこれたっけなぁ。
皆さまご協力ありがとうございました。