たそがれウィンキー | 日々 色々あるもんですなぁ

日々 色々あるもんですなぁ

突然が記事がstopする事もあります。




by あずみ

劇團アドレナリン21旗揚げ公演

主宰・演出 神 佑輔 

公 演 2009・5・1(wed)~5・5(sun)
会 場 新宿百人町 白萩ホール(当時)

演劇集団「ゼロ・カンパニー」から分離して、旗揚げしたのが劇團「アドレナリン21」(現在休止中?)

高度経済成長期に湧く昭和36年夏。
東京郊外の立川市に店を構える、大衆キャバレー「ルージュ」を舞台に、ルージュ専属ダンサーたちを中心に巻き起こる、数々の事件を描く物語。


出演者(役名)
金光有希(吉川春江)・西川可奈子(三浦香織)・英之亮(杉野社長)・安田陽子(杉野道子)・鳴海なのか(早苗)・糸雨愉水(黒田笑子)・安中はるな(マリリン)・佐藤杏子(すみれ)・尾崎卓也(ムツオ)・坂本七秋(経理の櫛田)・芥川るみ(キャッシー)・渡邊翔馬(工藤)・小沼務(クエスチョン大川)・後藤公太(トニー塚田)・夏野まあや(王さん)・佐々木玲司(王さん)・鈴間正俊(王さんの弟)・風水文博(警察官)・坂本匡在(出前)・豊田一也(香織の父)

またもや白萩ホールです。
以前、会場は違えど、看護婦さんを題材にしたお芝居が続いたと思ったら、今回は「キャバレー」1回目。

当然の事ですが、毎回キャストが替わるのは、新しい俳優さんを見つけられて楽しいでしたね。
女性の皆さん、お綺麗でしたわ。

舞台裏話はこちらから ダウン 

なのかる★【女優&簡単家庭料理研究家・鳴海なのかブログ】


この時は、時間に余裕もあったので、母校周りをウロウロ。
5号館。うわ~授業で使ったTVスタジオだったところだぁ!
毎日昼飯に通ってた茶店が無くなってたのは残念でしたが、建物が新しくなったにしろ、まさか雀荘が残ってるとはね。





昨日は、9日のライブのバンドが集まっての練習最終日!!
あとは、二人でのダンス練習と歌練習だけか。



やっぱり、この前の動画の歌はどうかと・・・思うな。