なんて日だ! | 日々 色々あるもんですなぁ

日々 色々あるもんですなぁ

突然が記事がstopする事もあります。




by あずみ

昨日は娘達が明日のオイラへの誕生日プレゼントを持って来てくれました。
昼食と買い物をする為に外出。
長女は「チンジャオーロース ランチ」

次女は「ミソラーメン」

オイラは「エビラーメン」



ところが帰って来て暫くしオイラは「痙攣発作」を起こしぶっ倒れ、娘達か119に連絡。
薄っすらと意識が戻り始めると部屋で救急隊員の方に囲まれておりまして「血圧」「脈拍」「体温」「問診」、そのまま市立病院へ。
「足つけ根の動脈からの採血」「心電図」「点滴」「レントゲン」「MRI」

だいぶ意識は朦朧としていたのですが、検査結果は全て異常なし。
「無い??」とは思いながらも、入院せずに昨日は帰宅出来ました。

娘達には帰りまで付き合ってもらって迷惑を掛けてしまったな。。。