しんしん と。 | 日々 色々あるもんですなぁ

日々 色々あるもんですなぁ

突然が記事がstopする事もあります。




by あずみ

雪が降り続いておりますねー

ここは市内だから、まだ県内の豪雪地域と比べるとかなり少ない方。


買い物に行こうと玄関を開けると、除雪されてない。。。

車の轍だけ。

この分だと、スーパーへの細道も手付かずだろうな。


買い物は止めようかと思ったけど、明日・あさってが厳しそうだし。

食料も3日間は無理。

今日行って土日は冬眠しとこー


って事で帰って来たが、寒い。

ファンヒーターを点けても室温が15度位まで上がると、「換気」ランプが点灯して消えちゃうし。

壊れたか??

さてストーブ ストーブ。