ポスト | 日々 色々あるもんですなぁ

日々 色々あるもんですなぁ

突然が記事がstopする事もあります。




by あずみ

オイラのAPには集合ポストと玄関ドアポストの2つがありまして、手紙やDM・チラシ・宅配便の不在通知なんかは全部集合ポストに入っておりました。

それで集合ポストはガチャっと開けて毎日確認してます。

ところが玄関ポストは出掛ける時に内側からチラ見で確認する程度。
入っていれば判るし と思ってた。


今日買い物から帰ってきて玄関を開けようとしたら、玄関ポストに かすかに紙端が・・・ん?

玄関を開けて内側から見ても何も入って無い・・・ん?

もう一度外から。


封筒で宛名無しだけども、大切な所からでした。


開封すると不在通知。12月9日。
(請求書等ではありません)
必ず連絡をください と。

もう1ヶ月近くたってるし!! 言えば去年だし!!

電話しようと思ったけど、営業は明日から。。。


連絡の遅れは突っ込まれるだろーな。



玄関ポストには入れられない様に封印しとこ。