朝から卵探し | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

日本でもイースターって流行り始めてるのかな
ハロウィンみたいにいつか定着するかな

カラフルな可愛い卵に
ウサギのモチーフなんて
可愛いから日本人めっちゃ好きそうだけどね

{202EFBD5-74C3-4BE2-895E-B569E11C927F}

まず、貰ったチョコレート

一番上の薄紫のは
ホワイトチョコレートだったよ

他のはパフが入ったクランチチョコ
取り敢えず甘い!

{7B67A50F-0A6C-4DCE-A4AA-F1A5B5830DFB}

朝起きたら、彼氏君が
「あずみ!バニーが卵隠したから探さなきゃ」って言い出したから
早速、寝起きで探し出す

マッチョな彼が
この卵に小さいお菓子入れて
夜中にこっそりこの卵を部屋中に隠してるのを想像したらめちゃウケる

卵の場所のヒントとして
「近いよ」「遠いよ」の代わりに「ウォーム」(暖かい)「コールド」(寒い)っていうんだね

{9C92F266-1384-4694-9602-FACAECCF2B87}

15-16個ゲット
このガチャガチャのケースみたいなのが
この時期どこでも売ってる

中にアメリカンな甘いお菓子が入ってる
一番手前のは、アメリカ版ハイチュウみたいなチューイングキャンディだよ

正直、イースターがなんだかよく分かんないんだけど
楽しいから良いか〜