ここ最近初夏です | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

ここ数日、暑い日が続いているよ
25度前後で日差しもきついし
すっかり初夏だね

寒いのよりは暑いのが1000倍好きだから
嬉しいんだけどね

{C600455B-8DD1-4AB3-97C1-010E4FB35514}

空が澄んでてステキ

{83687E6D-2C6D-4105-A9A5-B6325E9CE6ED}

噴水の水も涼しげだわ

{27082583-41E5-40DE-8B98-27FBD3EF90A5}

暖かいから、花もすごく咲いてるよ〜
桜はもう散ってしまったけど
これ、八重桜かな

今いっぱい咲いてる

この花って下向きに花がつくのね

{D7CF1CC1-A369-4311-AA02-E973BEDF21B8}

チューリップもちょうど咲く頃だからか
色んな所で色んな種類のチューリップが見ることができるよ

{7FCD42DA-0921-42D9-8646-F1272D2046CD}

なんか、花壇の横の芝生に
なぜかチューリップが咲いてたの

チューリップって球根だよね

花壇に植えてる時に落ちて
そのまま植わったのか。。。

誰かが植え替えたのか。。。
ここリス達がたくさんいるから
まさかリスが球根盗んで植えたとか?って考えたら可愛くてワクワクしちゃう

なんか雑草の花に囲まれてひっそり咲いてたよ

{A1FDE45C-F66B-4BE7-AE21-7BC3CE0F4B4C}

さっき食べた
ポテトチップス

絵が可愛い

味もスパイシーで美味しかった