2017沖縄旅行(おまけ):カフェ「CAMINO」 | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

国際通りウロウロして
お土産とか買ったあと
ちょっとお茶しょうと思って
カフェ探しスタートチョコカップケーキ

大通り沿いは、大きなチェーン店とかばっかりだろうと思って
ちょっと小道に入ると…食パン

{4274106E-CA8F-445F-A720-B6E739CE72E6}

あったよ〜いい感じのカフェコーヒー
ジンジャーブレッドマンCAMINOジンジャーブレッドマン

入ったらすぐ左に世界地図があって
ピンが各国に押されてる義理チョコ

聞いたら、外国から来た人に
きた国を表示してもらってるんだって
ヘェ〜グラサンハート

{F441CB44-5FF0-4A87-A27C-50AB8776CAF4}

小腹も空いたので、フレンチトースト

可愛い音符
そして、もちろん美味しかったラブラブ

パンケーキより
やっぱりフレンチトーストが好きだ照れ

{F4678129-B702-4174-A639-F52104E95FFA}

沖縄っぽい貝殻のランプ
テーブルクロスも貝殻だよカナヘイうさぎ

テーブルと椅子の家具とかも
一個一個違ってかわいいのカナヘイハート

あと、ちゃんとwifiのパスワードとかが
壁に貼ってあって
お店や道を検索するのに便利だった〜カナヘイきらきら