【おやつタイム】スイカバーゼリー:ロッテ | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

アップするの遅くなっちゃったけど
これ韓国で買ってきたスイカグミ

なんとなくコンビニ入ったら売ってたから買ってみたよ

冬なのにスイカって季節感ないなぁ

{EFA4D081-4BDC-4519-801F-1BCA58C08250}

ロッテの「良く熟れたスイカバーゼリー
韓国ではグミのことゼリーって言うこと多いよ。

スイカバーは、日本でもおなじみのあのスイカアイスのこと。

とりあえず、パッケージ可愛い

昔は、スイカってあんまり好きじゃなくって
断然メロン派だったんだけど
気がついたらスイカも結構食べるようになってた

あのカラーやビジュアルが、まず可愛いよね


{E311EED0-B216-482D-9F8E-0B2BD638ABFB}

グミ自体はこんな感じ

ちゃんと三角で赤の実の部分と皮の緑の部分がついてるね

爪楊枝さしたら、そのままミニチュアのスイカバーのアイスっぽくなりそう

{D267432D-0DFB-4158-8AA4-D407DCED30F1}

後ろを見たら、スイカバー発売30周年記念の文字が。
そっか、30周年記念のグミだったのね

もしかしたら買えるのも今だけかも!