おしゃべり美人って何? | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

無事帰国してすっかり大阪生活満喫中〜

日本はやっぱ暑いわ!って思ってたら
韓国の友達が、
うちが出国した後、韓国もまた暑くなったらしいね

{9E8A090C-404E-491E-8F40-FBDF561397D9}

一番心配していたビーノについて

すっかり日本に慣れてるよ
日本は、猫グッズがたくさんあって
思わず色々買っちゃう

{62A0CA82-D79F-46D8-8F2B-3A96E0A5A740}

右の四角いの分かる?

日本に帰ってきたら、ネッとバンキングの秘密番号が
こんな機械で毎回変わるスタイルになってた

その他にも、色々銀行の用事があったにで
事前に担当の方へ電話して
奥に通され、お茶まで出していただきましたよ

思いもよらぬVIP待遇にびっくり

{02A60384-2A3D-4B09-B551-19A90D1C066F}

さて、茨城県からやってきた
この不思議なネーミングのところてん

「おしゃべり美人」って。。。

何で?

{3C6DAFDF-5FAE-4C9A-BED1-70690D14B705}

中には、ところてんと
ソースとふりかけて+からし

{D0514AB8-E1F2-4264-9B4C-631DA19A8D64}

完成系はこんな感じ

麺がたっぷり〜
酢醤油っぽいソースとよく合うよ

ところてんは、切れやすいから
そっと持ち上げるのがポイント

って言うか、
麺に直接ソースをぶっかけた方が良かったかな。

そして、なんとカロリーが50キロカロリーぐらいなんだって!
すごくない?

やるな!おしゃべり美人

って言うか、なぜおしゃべりなのか(二回目!?)

{8440DA3E-3896-4964-9DCF-6811444EF24B}

昼食は、麺つながりで
サラダうどん食べました〜

実家は、美味しいご飯がどんどん出てくるからやばい

今まで、2食ぐらい
たまに1食+お菓子とかで過ごしてきたから
ちゃんとご飯を食べ過ぎて
太りやしないかドキドキしてる…