会社での最後の飲み会 | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

ゾゾゾさぁさぁほし

日本への帰国まで残すところ
数日となってしまいました泣

{ECB7EFCB-FFB6-4D25-9E41-5625F81D6ED7}

こちら、ビーノさんの入国許可書類

いわば、猫さんのパスポートみたいなもんですねキラキラ

超重要汗
無くさないようにしなくてはぼー

{8C8469C2-5033-4746-BFCA-A00200FD3A69}

さてさて!

送別会ってほどでもないんだけど
(大きな送別会は、やらないことにしたの。
やっちゃうと、しばらく韓国に遊びに来づらいし・・・・)

会社のみんなと一緒に飲み会シャボン玉

日本ではなかなか食べにくい
コプチャン/デチャンの焼肉に行ったよぴかっ☆

{A7C72502-1C5F-4A7A-87DF-0ED058ECC1C8}

脂が出やすいんだけど、
なんと脂を吸い取るのは
4つ切りにされた食パンだったビックリ

脂を吸い取ったパンは
もちろん食べられないゾゾゾ

捨てられるのかな
勿体無いなぁウキャー!
(元々、賞味期限切れとかのパンとかかもしれないけど苦笑)

とにかく、超美味しく平らげて
二次会へラブ

{C79E878D-D010-4132-8B24-D9259A54D709}

ジャーン

こちらも日本ではなかなか食べられない
キラキラ2カンジャンセウジャンキラキラ2

カンジャンケジャン(カニの醤油漬け)は有名だけど
セウジャン(エビの醤油漬け)も美味しくて大好きな料理いっぱいハート

{1AF6D9DF-E8F9-41C0-BD24-728F327332D9}

一緒にサーモン刺身も頼んだ

韓国人サーモン好きなんだよね
去年からサーモンの食べ放題の居酒屋さんも大流行りしたしハート

{B23F2AFB-CA40-470E-A13F-F0F5F796B9F4}

一瞬、ご飯にサーモン乗ってるようにも見えるけど
これ氷の山…

見た目が鮭ビンス(かき氷)っぽいんだけど汗

{EFA75A99-EA97-422B-88F7-7AA066260351}

とりあえず、お疲れ様
乾杯さくらんぼ

見えにくいけど、奥の子が左手を腕に添えてるのは、
目上の人と飲むからだよはーと

映画やドラマですっかり有名な習慣だけど
添える位置は結構どこでも良い

うちは手のあたりに添える派花

{1E745C28-E112-4E0F-891C-427BD65CE923}

締めにアルタンをオーダーLOVE

これも、日本ではあまり食べないから
後輩達のオーダーのタイミングとセンスの良さに脱帽だったハート

楽しい夜でしたウインク