アメリカ旅行2016年6月④ | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

さぁ、今回でやっとアメリカ旅行編の更新がラストだよ~蝶々

本当はもっと写真たくさん撮ってたんだけどさ。
全部載せる訳にもいかないしね・・・らぶ②

{1CD0D63D-4E7E-4544-8542-C9F48A02E386}

ワシントンDCの住宅街の空

空を撮ることはあまりないんだけど
雲がいい感じになってて、ちょっと撮ってみた(*´・ω・`)

今はサマータイムだったから、8:30とかでもこの明るさだったなぁ

このあと、夕焼けになってたんだけど
ピンクの空になって、それもすごい綺麗だったハート

{B60D996D-3AA2-49F0-8DA9-B5586B526FEE}

6月が誕生日のうちと彼氏くん。

とりあえず、ケーキ買おうっていうことで
今回はアイスケーキにしたよご飯

前回、ザ・アメリカンな、すごい着色料のデカケーキを買ってくれたんだけど
全部食べ切れなかったので、今回は小さめの!!

これは、ココナッツアイスケーキハート

{91DA47FF-9837-45A9-A119-A0B3CCA3D7D8}

まぁ、小さ目って言っても、アメリカの小さ目で
実際このサイズですけどね・・・ラブ目

日本のMサイズ

切り分けるのにやたら真剣になる彼氏くん


どうしてもきれいに切りたいらしい

{CB5E24D9-FA5C-4B75-83D7-EEAD1C04CC2C}

最終日の前日、初めていったショッピングモールで
すごい良い感じのお菓子屋さんを見つけたきゃー

チョコレート専門店って感じで
ありとあらゆるチョコレート(そしてグミ)がたくさん並んでたハート

まるで夢のようなお店やわ

いろんな国の板チョコも売っててね

生まれて初めて、「カカオ100%」板チョコも発見ニコちゃん

苦過ぎて食べれないだろうし、12ドルって
チョコにしては結構高かったから、買わなかったけどキラキラ


{48A8E1F0-C470-4F89-A791-3F6DB80356B5}

グミも色々あってさ。

超でかい大蛇グミ(なぜ1mもの蛇の形にしたのか…謎)とか、
ベーコン味とか・・・汗もう意味わからん変なお菓子も売ってたよ。

奥には、なぜか「日本お菓子コーナー」があって
日本のキノコの山とか、ポッキーとか定番お菓子がそろってたhana(pink)

日本菓子人気なのかな。

すっぱいサワー味が好きな彼氏くんが買ったお菓子

左から、ラムネ、酸っぱい飴、そして日本のシゲキックス
しかも、このシゲキックスは、「超」シゲキックスって特別版They

花日米酸っぱい度対決花
結果は、1位飴 2位シゲキックス 3位ラムネの順でしたふたば

{B43BD59C-B446-400B-A4CE-9C50B2BD9D47}

ペットショップにて

韓国で、拗ねて待っているビーノに
美味しい猫缶と、おもちゃを数点買って行ったよ~usagi

結構大きなペットショップハート

アメリカのペットショップは、動物を売っていない
純粋にペットグッズのみ売ってるんだよねこねこ

{ED0F02B1-4429-41F8-822F-F2631E1C4B38}

このペットショップ、変わった輸入物猫缶も多く売ってたんだけど・・・

なんと、ニュージーランドからの輸入物「カンガルー肉」猫缶発見
これは買わなくちゃスマイル

あと、気になった「七面鳥肉」猫缶も購入

ビーノがこの味覚えちゃって
これ以外食べないもん!って言いだしたら大変だけど…・きゃっ

ちなみに、カンガルーは帰国後すぐに食べさしてみた
すごいがっついて食べてたよ~くらさんだよ2

美味しいらしい

{B4FC2C5B-544D-4ADE-A6DC-CB009F4658FD}

彼氏のマンションの1階にある住人用のジム

もちろん無料~pinkkuma-niko

マシーンも新しいし、あんまり人もいないから使い放題だったガッツ


{E8578458-4AD2-4717-951C-A62D7D3685B2}

夜食に食べたチキンナゲット

冷凍だったんだけど、肉の触感があまりなく
いまいちなイメージだったシャボン

なので、ケチャップで落書きしてみた

夕食いっぱい食べた後、夜中にこれ30個ぐらい食べる彼氏hana(red)

なのに太らず、痩せたとか言ってる

その体はどうなっているのだ・・・
筋肉のせいかないぬのしろちゃん aquatan

{BCEE3093-6D1E-4FA8-988E-6ACCF2130058}


帰りの乗り換え~うさちゃん


デトロイト空港でまた1時間ぐらい待ったよ


デトロイト空港Aターミナルには、空港内連絡トレインが中に走ってる


赤くて超かわいいの~

未来的だしニコちゃん


素敵だわハート


次回は、9月ごろ行けるかな??らぶ②