週末日記 | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

金曜日は、映画

実話ベースの話題になってた映画を見に行くも
思ったよりもイマイチ

やっぱ期待していくと残念ってパターンが多いなぁ~最近

{561AEEFC-4B69-44CD-94C3-490246FFC9B3}

もう紫陽花が咲いてたよ

この色って土の酸性かアルカリ性できまるんだって

{CD699F6D-84EC-44ED-A0B7-1A646E45478B}

すぐ横にこっちの色も咲いてた
リトマス試験紙みたいな花なのね

桜は散りだしたけど
その代わりいろんな花が咲いてきて
なんだか嬉しいね

{96F618C3-1A84-47CF-971C-64EDB496D0CB}

土曜日は、朝からバンベ駅1番出口にある
「ソロアム」クリニックにてレーザー脱毛

そして、その後イテウォンにて友人とガールズナイト飲み会~

今回友達が結婚式するんだけど
そのブーケトスのもらう役になったよ

韓国では、誰がキャッチするか事前に決めておくんだよね

今から、ドキドキ

{4BD209DF-939E-4353-A964-74F3CB99EB13}

このとき飲んだショット

超綺麗で可愛くない?
白と水色がマーブルになってる

{CE90803E-FA72-4913-8BB6-4764347B6978}

名前が、確か「ブルースカイ」だったかな

よく覚えてないけど、確かそんな名前だった

味が気になる人は、イテウォンのバー「サムライオンズ」でオーダーしてみてね

{7A583B06-37C3-464C-905B-2FD9BE68DAA3}

日曜日は、超可愛い子供達と一緒に
1日過ごしたよ

友達がイギリスから遊びに来たんだけど
子供ちゃんたちも一緒に

{632FAE57-CDC1-4989-A9A7-C22A992FE102}

エリーとウィリアムは動物大好き

なので、ドックカフェにて会う事にした

ソレマウルにある「Im」ってお店で
小さめのワンちゃんが多いから、子供達も怖がらず遊べた~

{D631A993-DF0C-4CC8-BD0C-7A917D51C1A6}

ランチは、近くのアジアンフードレストランへ

あと、子供服のお店に寄ってみたり
タクシーで移動してカロスギルに行ってみたり

そこでも、コスメショップに寄って
お買い物したりしたんだけど

考えてみたら、こんなに子供達と一緒にいたのって初めてかも

正直、お母さんの大変さがよくわかったよ
と、同時に子供の可愛さもすごく感じちゃった

{26B67B21-871D-40D8-889F-527206B1EDF7}

カロスギルのお花がいっぱいのカフェで
一休み

ここは、半分がテラス席の1階なので
ワンちゃんと一緒に来店する人が多くって
子供達も超喜んでた

ワンちゃんと遊んだりしてたよ