東京出張④ | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!


日本で公開された「さいはてにて-やさしい香りと待ちながら」

http://www.saihatenite.com/


今回、韓国で公開することになりました~映画

いぇ~いカチンコ



(韓国版ポスターラブラブ


11月5日全国公開クラッカーだから、みんな見にきてね。


また丁度今、試写会とかイベントも色々やってるから

応募もしてみてください~にゃー


さて、この映画でコーヒーにはまってしまったという

主演の永作博美さんプロデュースのカフェが、原宿神宮前にOPENしましたよ晴れ


って、ことで映画のつながりもあり、今回の出張で行って来たかたつむり



小道を入った角にあるよ~黄色い花


名前は「キラキラヨダか珈琲キラキラ

http://www.omotesando-info.com/shop/gourmet/shop/yodakacoffee.html

映画の中に出てくるお店の名前と同じなんだよね~合格


なんと、映画の美術監督さんが、カフェの内装を手がけられたらしいべーっだ!



こちらが、このお店のコーヒー音譜


映画の中で、永作さんが演じられた主人公にはモデルがいて

その方のコーヒー豆で入れられたブレンドコーヒーリボン


映画を見た方は、あの味が気になってたと思うんだけど

是非このカフェで飲んでみてねコーヒー






実は、うちはコーヒーが飲めないので

「ゴボウ茶」をオーダーしてみましたクローバー


たくさんのゴボウが入ったポットが登場~

味もしっかり付いてます虹


ゴボウ茶って初めて飲んだけど、おいしいね~コーヒー





他にも色んなメニューがあったよ。


クッキーもちょっといただいたんだけど、おいしかった~晴れ


ランチとかのセットもやってるみたいナイフとフォーク






よだかの鳥マークが可愛いグッズヒヨコ


なんとジャージ(背中に大きな鳥マークつき)とかもあって

おもしろかった~にひひ


カップは、オレンジとピンクバージョンがあったよ。





永作博美さんの直筆コメントもレジの横にあった。


基本、永作さんがずっとお店にいらっしゃる事はないんだけど

この日は、なんとラッキーな事に!音譜


永作さん、夕方にお店にいらっしゃったんだよ~

韓国版のポスターをご覧いただいたりご挨拶も出来てよかったラブラブ


映画のとおり、かわいらしい方でした~ラブラブ!